子宝相談

結婚10年目に、待望の赤ちゃんに出会うことができました(40歳)

Before

医療機関で不妊治療を始め、人工授精により妊娠するも流産をして、その後は体外受精へステップアップしたりしましたが、なかなか子宝に恵まれませんでした。
不妊治療を続けるにつれて、体調面や精神的ストレスや金銭面で悩む日々を過ごしていました。
そんなときに中国漢方タネダ様に出会い、体調をまずは整えたいと思い、漢方薬の服用を始めました。

before

After

漢方薬を飲み始めてから、体調が改善していき、少しずつですが、基礎体温表も安定するようになりました。
病院治療と併用で漢方薬を飲むことを希望していましたので、今までどおり通院していましたが、漢方相談がきっかけで県外の不妊治療のクリニックを紹介していただき、転院しました。
転院してから、通院するのが長距離移動で大変な時もありましたが、納得して不妊治療を進めることができて良かったです。
しかし、コロナウイルス感染症が流行した影響で通院ができなくなり、不安もありましたが、しばらく病院での治療は休むことになりました。
そんなときに自然妊娠がわかり、無事出産しました。
中国漢方タネダ様のカウンセリングは妊活の話だけではなく、いろいろな話をして楽しいひとときを過ごすことができ、ストレスが緩和されて良かったです。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品